SSブログ

誕生日 [ちょび]

『ちょび』で~す

ママは今日1つ歳をとりました。

大きな声じゃ言えないけど○○才。気だけは20台・・・(ずうずうしい)

給料日前日というパパの現実的な懐事情によりお楽しみは週末らしいよ。

でもお友達にシフォンケーキもらって喜んでたよ

 

ボクとめいもはじっこを少しもらったよ。(^^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

おっ!

ちょびまましゃん、お誕生日おめでと~!
おんなじおうし座だね(^^)/

母の日と近いとプレゼント一緒にされちゃうんだよね~
っていうか・・・今年はどっちも無視されたぜ(ーー゛)

いいな、週末にお楽しみが待ってるのね・・・・
by おっ! (2007-05-18 00:02) 

chobi-mama

ななママありがとぉ~
そうそう・・母の日も誕生日も一緒だね。(-ー)

今日はちょび兄がメモ帳とペンをプレゼントしてくれたよ。
やっぱこの年頃は男の子の方が可愛いね。(^^;)
ちょび姉なんて自分のことで精一杯よ!!
by chobi-mama (2007-05-19 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モデルは!!特になく・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。