SSブログ

探しています [わんこ]

茶柴さんが自宅に迷い込んできた柴犬くんを保護されました。

3日間は自宅で保護してくださいますが、あとは見つかるまで一時預かりをしてくれる方を探しています。

詳しくは茶柴さんのblogで・・・

ポスターを作ったりいろいろしてくださっています。

 どうかどうかお家へ帰れますように・・・

場所は神奈川県秦野市です。 飼い主さんの目に留まります様に・・・

 PAP_0240.jpg

『早くおうちに帰れるといいね。』 by めい

※ 里親さんも合わせて探しています。※

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

茶柴

ちょびままさん、こんばんは☆

迷子の情報を載せていただきありがとうございますm(_ _)m
我が家でのタイムリミットは3日とありますが、保護してから3日
(3泊)という親からの条件なので、明日がタイムリミットなのです。

とはいえ、成犬ですし、そんなに早く里親さんや一時預かりをして
くださる方は見つからないと思うので、明日ポン太のかかりつけの
病院の院長に相談してみようと思います。

by 茶柴 (2008-08-27 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

超ブルー無事に♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。