SSブログ

ゴホゴホ [健康]

風邪引きました[たらーっ(汗)]

幸いインフルエンザではないようですが・・・

喉がイガイガ[どんっ(衝撃)]体がダルイです[バッド(下向き矢印)]

昨日の夕飯はお弁当で済ませてもらい、早々に[眠い(睡眠)]

たっぷり睡眠とったわりに今朝もまだ抜けきれず[ふらふら]

ちょび兄が試合に行くのでお弁当を作り、車検の為[車(セダン)]を預けに朝から行って来ました。

 

さてこれからワンコたちとゆっくり出来るでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_1979.jpg

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

Neko

結婚記念日おめでとうございます。
18回目?うちは…えーっと3月で20回目だ!
20年って何婚式だっけ?
風邪、お大事にね。
by Neko (2009-02-10 17:54) 

chobi-mama

Nekoさんは20回目!!記念ですねぇ・・・
お祝いしてもらってね。
主婦は大変ですものね。

風邪なんとか・・・

by chobi-mama (2009-02-12 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

18回目バレンタインデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。