SSブログ

春 [お出かけ]

今日は仕事の関係の集まりで近隣の5事務所の方々と会食[レストラン]

お味自体はふつーーの和食[たらーっ(汗)]・・・が、生まれて初めて『白子』を食べました[exclamation×2]

天ぷら[exclamation&question]のように揚げてあるものを食べたのですが・・・ダメダァ[ふらふら]

見た目も食感も私には[失恋]

その後1つの事務所の町で開催されている『ひなまつり』を見学[かわいい]

藁葺屋根の家を利用しての展示で昔からのお雛様や吊るし雛がたくさん飾られていました。

GRP_0008.JPG

マーベルくん家方面でもやっているよねぇ。

ここではシャトルバスで他の会場へも移動可能なんです。

私が気に入ったのは

GRP_0011.JPGちりめんで作られた【紫陽花】

売り物じゃないのが残念[バッド(下向き矢印)]

また別の事務所がある町では今月いっぱい【桜まつり】も開催中

夜はライトアップもされていて綺麗ですよ[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バレンタインデー焼くだけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。