SSブログ

キャンプ③ [お出かけ]

キャンプ[カメラ]いろいろ~[るんるん]

DSC_3145.jpgDSC_3142.jpg

相変わらずの【なんちゃってポーズ】

DSC_3172.jpgこんな遠くまで来たよ。

DSC_3187.jpgジャブジャブ[リゾート]

DSC_3211.jpg

ちょびはちょっとでも私がテントから離れるとワンワン[ふらふら]そんなに心配?

夜はテントの中フリーでも爆睡[眠い(睡眠)]ちょび兄は何かの拍子にテントから出ちゃうんじゃないかと寝ながらでもちょびを押さえてました[ー(長音記号1)]

DSC_3214.jpg

めいは車酔いもすることなく無事過ごすことができました。

初テントの夜はゲージで[眠い(睡眠)] 朝までしっかりと寝てくれました。

水遊びも大丈夫だったし[手(チョキ)]

 

来年もみんなでキャンプ行けるといいな[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キャンプ②すっかり・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。