SSブログ

写真展 [お出かけ]

横浜で開催されている『笑顔になれる写真展』&『軟弱オフ』に行って来ました[電車]

下車する駅までは確認済みだったのだけれど、『その先お店まではどうすんだ[exclamation&question]』と不安になり・・

もるままさんにHELPの[メール][あせあせ(飛び散る汗)] とっても詳しく返信してもらい無事到着[グッド(上向き矢印)]

もるままさん本当にありがとうございました[黒ハート]

到着したらネスタママ&パパさん(はじめまして)・ネスタ&アンナちゃんがいました。

写真展・・・本当に『笑顔』になれます[わーい(嬉しい顔)]

そして感動してウルウルしちゃった私・・・ どの写真もなんともいえないくらい素敵です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

その後2Fで『軟弱オフ[レストラン]』 おしゃべりしてネスタママのすばらしいハープの演奏を聴いて[るんるん][るんるん][るんるん]

とっても充実した楽しい時間を過ごさせていただきました。

ご一緒したみなさんありがとうございました[かわいい]

 

家に帰り【モモちゃん・ネスタちゃん・アンナちゃん・AZくん・零くん・みみちゃん・えびすくん】達のニオイチェックを激しくされたのは言うまでもありません[たらーっ(汗)]

 

もしかしたら来週も伺っちゃうかもの我が家です・・・

見かけたら声かけてくださいませ。

PA0_0036.JPG

唯一の写真『零くんのプリティなお尻[揺れるハート]』(爆)


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

まなまな

今日はお目にかかれなくて残念でした。
でも来週はお写真撮って頂くので
連休真ん中の日曜に行きます!

ちょびままさんはもしかしていつ行かれるかしら?
会えたらいいね^^

by まなまな (2010-03-14 22:06) 

chobi-mama

ホントお会いしたかったですね。
我が家も空きがあればお写真お願いできるかな・・って考え中

シャンプーもしなきゃダメだなぁ~(汗)
by chobi-mama (2010-03-14 22:25) 

零ママ

今日はワシワシしていただき有難うございます
足長の零なので(本当にコーギーか!って感じですが)
コーギーなのにズボンが履けます(笑)
そしてウフッ零のお尻写真も有難うございます

我が家も来週、写真お願いしております!
来週?お会いできるのを楽しみにしております
by 零ママ (2010-03-14 22:50) 

chobi-mama

こちらこそありがとうございました。

零くん足長でハンサムだったわ♪
そしてなんていっても『お尻)が魅力的ですぅ(*^^*)

今度お会いするときは我が家のうるさい(--;)2ワンも一緒かな。
うぅ~ん零くんをワシワシできないかも(><)
by chobi-mama (2010-03-15 21:04) 

さくらえびママ

昨日はありがとうございました~
お会いできうれしかったです^^
今度はちょびくんとめいちゃんも一緒かしら?
今度 お会いしたいです~♪
零くんの後姿 キュート~~
by さくらえびママ (2010-03-15 21:37) 

chobi-mama

えびすくんワシワシさせてくれてありがとぉ~

一人でお出かけはさみしいけど、たくさんの子をワシワシできるので嬉しいです(^^)v

かなり高ビーなめいですがいいでしょうか・・・(--;)
ネスタ・アンナちゃんとのガウガウも見られるかと思います・・・
by chobi-mama (2010-03-15 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ムズムズ2ショット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。