SSブログ

アリスクラブ [お出かけ]

今日は愛知から【アリババさん・ひなかーさん】が横浜の写真展までいらっしゃいました[わーい(嬉しい顔)]

ずうずうしく我が家も[犬]を連れてご一緒させていただきました。

お久しぶりのHawiくんも[るんるん]

アンナちゃん&ネスタママもこんにちは[晴れ]

みなさんとワイワイとおしゃべりしながら[レストラン]出来て楽しかったです。

なにか困ったことあったら絶対頼りになるみなさんだとつくづく思いました。

カントくん&ネスタちゃんから【めい】を我が家に授けてもらい、アリスクラブとの縁を繋いでもらい・たくさんの輪ができて・・・幸せです[ハートたち(複数ハート)]

これからもドタバタの我が家ですがどうぞよろしくお願いします[ひらめき]


今日は行きから車酔いをしてしまっためい[ふらふら]

その後も何度か吐いてしまいぺへさぽさんにはご迷惑けました。

帰りの車でも家についてもちょっと大人しいめいです[たらーっ(汗)]

明日には元気になるかな[バッド(下向き矢印)]

PA0_0039.JPG

今日はちょっとグッタリヨ[もうやだ~(悲しい顔)] でもアンナちゃんには『うぅ~』しちゃったわ[演劇] byめい

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ネスタママ

2日連続のお出かけ、お疲れ様でした。
めいちゃんも、車酔いしながらも、頑張って来てくれたのね。
いつ会っても、めいちゃんは、「おばちゃん、好き好き~。」って
してくれて、かわいいです。
ちょびくんとの2ショット。出来上がったら、見せてね。
きっと、素敵に撮れてるでしょうね。
アンナも、アリババさんとひなかーさんに太鼓判押されたから
きっと、大丈夫だと思います。
今年こそ、「目指せ!知多」ね。
by ネスタママ (2010-03-23 02:15) 

chobi-mama

ネスタママ大好きなめい(^^)
いつもネスタちゃん・アンナちゃんに怒られちゃうね(^^;)

絶対の太鼓判!!心強いですね♪
楽しみです(^^)

【目指せ!知多】までに少しは車酔い克服できるといいな。


by chobi-mama (2010-03-23 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2ショットきたぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。