SSブログ

パカッ(--;) [子供たち]

今朝・・事務所につき『さて!仕事を始めようか・・・』としたとき[携帯電話]がなり。

(まだサイレントにしたなかったから音がなった[あせあせ(飛び散る汗)]

相手はちょび兄の学校からで[exclamation×2]

体育祭の練習中友達のヒジが目に当たりまぶたあたりを切ってしまったと[どんっ(衝撃)]

これから[病院]へ行きます。もし来れたら保険証をお願いします。ですとぉ[バッド(下向き矢印)]

保健室でどうにかなりませんか?と聞いたけど(なんて親[あせあせ(飛び散る汗)])、1㌢くらい切れてるので[病院]で処置してもらいます。というので駆けつけましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

幸い縫ったりすることもなく、ばんそうこうですみました。

 

顔を洗ったりが大変そうだけど、明日の体育祭本番には影響なさそうです[グッド(上向き矢印)]

中学最後の体育祭楽しんで欲しいです[ひらめき]

PA0_0050.JPG


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ネスタママ

ちょび兄くん、大変だったのね。
ママもびっくりしたでしょう。
でも、縫わずにすんでよかったね。
明日はお天気もよさそうだし、中学最後の体育祭、ご家族みなさんで
楽しんでね。
(大変な時に、メールしてごめんね。)
by ネスタママ (2010-06-05 02:23) 

chobi-mama

ネスタママ

嬉しいメールありがとうございます。
お返事もう少々お待ち下さい。

無事体育祭おわりました。
高校ってあまり見に行く機会なさそうで、ちょっと寂しいですね。
by chobi-mama (2010-06-06 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰宅体育祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。