SSブログ

暑すぎ[あせあせ(飛び散る汗)] [いろいろ]

SH3D00620001.jpg毎日暑い[あせあせ(飛び散る汗)]と言ってるうちに9月‥なのにまだまだ猛暑日[晴れ] 学校も始まり[犬]の留守番生活も復活[exclamation] リビングは暑くて[犬]が留守番するには辛い[たらーっ(汗)] 少しは日陰になるベランダに‥お水もタップリ用意して[あせあせ(飛び散る汗)] 午前中だけ頑張ってます[指でOK] 早く秋の風にならないかなぁ[ー(長音記号2)]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Neko

台風大丈夫でしたか?
ニュースでそちらの方はかなりの豪雨だと見ました。
こちらは台風一過か今朝は爽やかでしたよ。
でも昼間はまだまだ暑い。。ホントに早く涼しくなって欲しいね。
さすがに今年はお留守番中エアコンつけて行ってます。
電気代が…怖いけど、らんちんが熱中症になったらとりかえしがつかないので。
こっそりカウプレ企画やってます。
by Neko (2010-09-09 23:58) 

ちょびまま

Nekoさんご無沙汰です♪

台風お昼前から4時ころまでが酷かったですよ。
TVで映っていた川は子供の頃遊びに行っていました。
その川があんなになるなんてびっくり!!

台風通過後2日間は涼しくてよかったけどまた週末は蒸し暑い日です。
我が家も電気代が怖い・・・(涙)
by ちょびまま (2010-09-12 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お邪魔虫10時になると ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。