SSブログ

腕慣らし [お出かけ]

100930_1906~02.jpg10/17にある『駄菓子オフ』[ぴかぴか(新しい)] 久々にたくさんの[犬]とワシワシ出来ると思ったら‥ちょびぱぱ試験ですと[exclamation×2] でも行きたい‥ しかし横浜[あせあせ(飛び散る汗)]高速苦手[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]今日腕慣らしに娘を誘って『コストコ』へ行っちゃいました[グッド(上向き矢印)] もちろん一般道をノロノロと[ー(長音記号2)] 行けちゃうもんですね[ひらめき] 連れがとナビあれば[指でOK]かも[わーい(嬉しい顔)] ちょびが乗ってるのはお土産のクッション[花]
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

まなまな

大丈夫~よぉ^^
ちょびままさん、普段から運転してるし。
高速は良いんだけど、そこから横浜へ入る所
間違えたりすると・・・困るんだよねぇ^^;

お姉ちゃんと一緒にお見えかしら?楽しみ♪

また一緒にガウガウしましょうね(笑)    byアタ坊
(多分おばちゃんは自宅待機かと…アンヨがねぇ)


by まなまな (2010-10-01 23:14) 

ちょびまま

まなまなさん今晩は☆

思い切って運転しますよ!
ナビちゃんがあれば一般道曲がるとこ間違えても到着するでしょうし(汗)

ちょび姉が兄にお供してくれるか交渉中・・・

ちょびが参上の確立が高いかな。
めいちゃんのゲーがねぇ・・・(--;)
by ちょびまま (2010-10-01 23:32) 

ぺへさぽ

えらい!えらいです、ちょびままさん!
撮影会にも一般道で来てくれたものね。ほんとにありがとう。
今回も楽しみにお待ちしています♪
あせらずゆっくりいらしてね~。
by ぺへさぽ (2010-10-06 08:08) 

chobi-mama

ぺへさぽさんこんにちは[わーい(嬉しい顔)]

一般道ノロノロだけど休みながら行けますから[手(チョキ)]
お供は期待出来そうにないですがワンコと仲良く行きたいです[るんるん]
by chobi-mama (2010-10-06 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10時になると松本くん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。