SSブログ

久々の♪ [お出かけ]

PA0_0062.JPG 

今日はママの運転で本牧までお出かけだよぉ[たらーっ(汗)]

ちゃんと着くのかな・・心配だから寝てましょ。(途中1回ゲボ・・)


予定時間をだいぶオーバーし無事一般道にて本牧山頂公園に到着[手(チョキ)]

今回はちょびぱぱが試験で留守のため腹を決め自分の運転で行くことになりました・・

高速は苦手のため時間がかかったけど[ふらふら]

今朝になって息子が一緒に行くと言ってくれたので助かりました[グッド(上向き矢印)]

途中『岡村』を通過・・モモちゃんの地元だ[るんるん]なんてキョロキョロしながら。

PA0_0063.JPGかてぃさんとまったり中[揺れるハート]

PA0_0070.JPG

お久しぶりのガスパール&リサちゃん[かわいい] 

最強の[雨]女と言われるガスママのパワーも[晴れ]男のかてぃさんには勝てず・・(爆)

ちょうどよいお天気でした。

PA0_0069.JPGPA0_0066.JPG

多分はじめましてのモコちゃん。          元気いっぱいのシナモンくん。

ほかにもめいの甥っ子姪っ子の『ベアくん&小雪ちゃん』ママになった『アンナちゃん』

今日はママはお留守番で一人新車で登場の『アタ坊ちゃん』

モコちゃんのお姉ちゃん『ちょこぼちゃん』  シナモンくんの弟『ココナッツくん』

お目目クリクリの『あさひちゃん』  すっかり大きくなった『Hawiくん』

足長ハンサム『れいくん』  仲良し兄弟『ハヤテ&ナユタくん』

[カメラ]撮ったはずなんだけどなぁ・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

モモちゃんちのくじびきで息子1等もらいまして[ぴかぴか(新しい)]

PA0_0064.JPGありがとうございます[ひらめき]

 

帰りもノロノロですが無事[家]に到着しました。

お会いできた皆様いろいろと美味しい駄菓子ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

当分私も[犬]もおやつに困ることはなさそうです[ひらめき]

 

 


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ガスリサママ

お疲れ様でしたぁ。

久しぶりに会えて嬉しかったよ~~~~。
ままさん、相変わらず元気そうだし、お兄ちゃんの背が大きくなってたし、ちょび君も気のせいか大きくなってたし(笑)、めいちゃん長くなってたし…
なんか久しぶりでホント嬉しかった!!

お喋りばかりで、ワン同士をあまり遊ばせなかったのが反省点だわ。。。

今度は是非、千葉まで足を延ばしてぇ~~~~。

ナビはなくても伊豆まで行けたし、ちょびままのうちの近くの梅園にも行けたし…怖いものナシさっ!!

また、ゆっくり会いましょ~~~~~☆

by ガスリサママ (2010-10-17 23:23) 

まなまな

ちょびままさん&お兄ちゃん、お疲れ様でした。
帰り途めいちゃんゲボ大丈夫だったかしら?

行きに渋滞で大変だったよね。でもここまで来られるなら、
次も大丈夫ね^^
また楽しいお出かけできるといいな♪


by まなまな (2010-10-17 23:24) 

ネスタママ

ちょびまま、運転お疲れ様でした。
でも、ちょび兄くんが一緒で心強かったね。
やっぱりめいちゃんとアンナは、がうがうだったけど、
久しぶりに、ちょびくん、めいちゃんに会えて
嬉しかったよ。
また、ご一緒してくださいね。
早く、ベアも車酔い克服せねば。
by ネスタママ (2010-10-18 01:08) 

chobi-mama

>ガスリサママ

かてぃさんのおかげ?でちょうど良いお天気でよかったよねぇ♪

ガスリサちゃん相変わらずかわいかったよ(^^)
ちょび大きくなった?(爆)そぉね・・・中年太りかしら。

また梅祭り・桜祭りと遊びに来てね。
梅祭り会場そばのアイス工房行きましょう。

by chobi-mama (2010-10-18 20:28) 

chobi-mama

>まなまなさん

たくさんのお菓子&光物ありがとうございます♪
さっそくお散歩に持って行きます。

アタ坊ちゃんもちゃんといい子で待ってられるしね。
次回は姫ちゃんも新車で登場してね。

帰りは2ワンとも爆睡zzzzzzzz
ゲボはありませんでした。
慣れですかねぇ~
by chobi-mama (2010-10-18 20:31) 

chobi-mama

>ネスタママ

相変わらずのアンナちゃんへのライバル心。
怒られてもネスタママに甘えたいめいなのです。

なんとか横浜まで亀運転でも来れるようです。(笑)
またよろしくお願いしますね。
それまでにベアくんも克服できるといいですね。

次は元気になったネスタちゃんとも遊べますように(^^)
by chobi-mama (2010-10-18 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

松本くん晴れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。