SSブログ

遠足候補地(笑) [お出かけ]

今日は母子保健のボランティア仲間の人たちと研修との名目で施設見学とランチバイキング[レストラン]

博物館と寄木細工体験をして・・・

メインの[レストラン]

某有名蒲鉾店が開いているお店で[有料]もお手ごろ[手(チョキ)]

メインもデザートも種類がいっぱいで大満足[黒ハート]

プレートを埋め尽くしても時間をおくとまた違った品物が出てくるので大変[あせあせ(飛び散る汗)]

PAP_0072.JPGPAP_0071.JPG

デザートも満足でしたよ[グッド(上向き矢印)]

時間制限はあるけど充分満喫できました[わーい(嬉しい顔)]

大人の遠足候補地にいいかしらぁ~[ひらめき]駅から直結なので[ビール]も飲めます(笑)

帰りはもちろん蒲鉾と地ビールを買ってきましたよ[exclamation]

 

どうでしょう~[イベント]

 


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

まなまな

美味しそうですねぇ^^
ロマンスカーで行ける所ね♪

遠足に良い感じです。これから寒くなるから
春が良いかなぁ??

デザートてんこ盛りですねぇ!いいな^^

by まなまな (2010-11-17 21:32) 

chobi-mama

まなまなさん・今晩は[三日月]

今は紅葉シーズンで[車(セダン)]は渋滞[あせあせ(飛び散る汗)]
春先ならいいかしらね[exclamation]

デザートも種類豊富[わーい(嬉しい顔)]
春はなにかな‥
by chobi-mama (2010-11-19 20:33) 

ネスタママ

大人の遠足、いいなぁ~。
駅に直結っていうのも、魅力ですね。
ぜひぜひ、、、、。

今日は、ちょびままの地元へ行きました。
雨で、撮影は延期になっちゃったけれど
とっても素敵な場所でした。
ちょびくんは、水曜日ね。
うちは木曜日。(水曜日、仕事なの。残念)
お写真、できたら見せてくださいね。
by ネスタママ (2010-11-23 01:06) 

chobi-mama

ネスタママこんにちは[わーい(嬉しい顔)]


是非みんなで行きましょう[るんるん]
お互い受験が終わってホッとした頃がいいかしらね[わーい(嬉しい顔)]


〓仕事と調整中。でも楽しみも期待も大です[ぴかぴか(新しい)]
by chobi-mama (2010-11-23 12:43) 

peko-nanamama

参加希望!
いや しかし 今しばらくはムリかなあ(-.-) 
遊びてぇ~!
by peko-nanamama (2010-11-25 23:31) 

chobi-mama

ななまま・こんにちは♪

これからまた忙しくなっちゃうからねぇ~(^^;)

お店は逃げないから(つぶれない限り)時間が出来たらいこうねぇ☆
連絡まってるよ!
by chobi-mama (2010-11-26 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々‥2紅葉撮影@ちょび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。