SSブログ

紅葉撮影@ちょび [ちょび]

夕べの雨が心配されたけれど、起きたら曇り・・

かてぃさんから連絡をいただいて開始を30分遅らせました。

 空模様はそれで正解[ひらめき]

でも自宅を出発されたかてぃさん号は事故渋滞に巻き込まれ大変でした[たらーっ(汗)]

運転でお疲れのところ早速撮影開始[カメラ]

ん十年と住んでるほぼ地元みたいなとこ(子供の頃父に連れてきてもらった)なのに、

こんな素敵で穴場な場所があるなんて知らなかった[目]

赤や黄色の絨毯・・木漏れ日・・

こんな時間が持てて幸せ[ハートたち(複数ハート)]

D3R_3943.jpg

是非是非お勧めであります[手(チョキ)]

撮影も無事終了した後ちょっと足を運び山の方へ・・

はるか下の方に撮影場所が見えます[ー(長音記号2)]

SH3D009000010001.jpg


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ネスタママ

今日もお天気に恵まれて、素敵なお写真がたくさん撮れたことでしょうね。
紅葉、見事だったでしょ。こんな素晴らしい紅葉を見るのは、
何年ぶりかしら、、、と思うくらい美しかったわ。
道中の山々も、色とりどりに染め分けて、ほんとにきれい!
せなちゃんママと、子供みたいにきゃぁ~きゃぁ~騒いでました。
ちょびままとご一緒できなかったのが、残念。
来年は、ぜひ桜の時期にご一緒しましょう。
by ネスタママ (2010-11-26 22:25) 

chobi-mama

ホント見事な紅葉でした!
私もこんなの見たことないかも~ってくらい。

周りにトイレ以外なんにもないのもいいのかな・・・
お店なんてあったら人がすごいでしょうからね。
『チーム・ネスタ』&ネスタママのお写真も素敵でしょ!とかてぃさんがおっしゃってました。
楽しみですね。

次回は是非『ネスタ&カントっ子』で・・・
by chobi-mama (2010-11-26 23:00) 

まさまま

ちょびまま~♪
お元気ですか~♪♪

相変わらず ちょび君 おっとこまえ だね~^^

家の健ちゃんなんて いっつまでたっても 半人前・・・

見た目も性格も・・・立派な 男になってほしかったのに^^;

また きまーす♪
by まさまま (2010-12-04 08:24) 

chobi-mama

〉まさまま

お返事遅くなりました[あせあせ(飛び散る汗)]
みんな元気ですか?
by chobi-mama (2010-12-12 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遠足候補地(笑)届いたよぉ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。