SSブログ

寒い [いろいろ]

夕べお友達と3人で『忘年会』をしてきました[レストラン]

近所のお店で和食です。私一人で[ビール]しちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]2人は雨上がりだったので[車(セダン)]で来ちゃったから・・

どこかで聞いた声がするな?と思ったら、仕事で知り合いのおじさんがやっぱり仲間のジジ&ババ(失礼)で忘年会中[演劇]

生中1杯ごちそうになりました[ビール]

話は尽きずそのままファミレスへ移動して、別腹のデザート&[喫茶店]をしながらベチャクチャと日付が変わるまで[わーい(嬉しい顔)]

ストレス発散してできました。その後[駐車場]へ行ったらフロントガラスがバリバリに凍ってました[がく~(落胆した顔)]

ファミレスのお姉さんにお願いしてお湯をもらい解凍[雪]

今朝も周りが真っ白に凍ってましたよねぇ~寒かった・・・


今日は夜中に皆既月食が見れるそうです。

寒くて外に出れないかも・・・でも空が綺麗に澄んでいるから良く見えるでしょうねぇ~[満月]

頑張って外に出てみるか・・・・

CIMG0135.JPG

今はまだこんな感じ・・・(って全然綺麗に撮れてないし[カメラ]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20歳ついてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。