SSブログ

閉館 [いろいろ]

先週です・・・ 

ちょびぱぱが20数年、私も5年ほど勤めた会社が移転の為閉館することになり一般解放となり娘を出産する為

退職してから20年ぶりに館内に入って見学してきました。

CIMG0142.JPG

働いていたフロアーは入れませんでした。(残念)

18Fの展望フロアーのみの見学でしたが当日は晴天で[晴れ]富士山がよく見え

CIMG0144.JPG

大島やその先の島まで見えます。

CIMG0151.JPG

CIMG0152.JPG

↑ここの広場でちょびがかてぃさんに撮影してもらったんです[カメラ]

CIMG0155.JPG

ちょび姉&まめたぱぱが揃ってお友達の結婚式に出かけたため半日お預かり[あせあせ(飛び散る汗)]

一緒に見学・・・会社のキャラクターであるディズニーの縫いぐるみと記念写真(爆)

数年ぶりに同僚や後輩とも遭遇[ぴかぴか(新しい)]懐かしかった・・・

みんな結婚しても在籍してるんだよね。私の時は退職するしかなかったんだけどぉ~

この広大な跡地はどうなるの??イロイロ噂はあるみたいだけど。

今までみたいに自由に遊びに行けるといいけど。

桜の季節・つつじの季節・・落ち葉の頃に・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仲良くありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。