SSブログ

ご無沙汰してます [いろいろ]

すっかりご無沙汰&放置であります。その間『まめ太』は元気に1才になって歩いてます。

私とちょび兄がスマホになりました。

 私のみ悪戦苦闘(^-^;メールの返信もすぐにしない時あってごめんなさい(>_<)

今日ちょび兄が部活中にケガをして、初松葉杖生活‥全治3週間。幸いギブスはしないですみました。

まだまだupしたいのですが、今日はここで失礼‥

KIMG0013.JPG


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ネスタママ

ちょびまま、ご無沙汰しています。
まめ太くん、お誕生日おめでとうございます。
もう歩いているんですね。
本当に、子ども(&子犬)の成長は、早いですね。
来年あたり、小雪がママになってるかもです。

ちょび兄くんは、災難でしたね。
松葉杖でなくても、生活上、いろいろと不便なことがあるでしょうね。
どうぞお大事に。

5月頃に、今年も親戚さん大集合したいと思います。
めいちゃんにも、会いたいです。

by ネスタママ (2012-03-11 00:02) 

chobi-mama

ネスタママ

こんにちは(^^)
成長ってあっというまですね。
年取るはずです・・・

ちょび兄雨のため室内ランニング中に階段踏み外し「剥離骨折状態」らしいです。
幸い病院へ行ったのが早くすぐに固定してもらったので、翌日診察に行ったら大分腫れがひいていました。

口は元気なのに、動けないので注文がうるさいです(ーー;)

親戚さん大集合楽しみにしています♪
by chobi-mama (2012-03-11 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NEW家族ありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。