SSブログ

おめでとう✩ [ちょび]

KIMG0040.JPG

今日はちょびの9歳のお誕生日です[バースデー]

今まで大きな病気もせず元気にのんびり過ごしてきました[ぴかぴか(新しい)]

これからもずっと私たち家族のそばにいてね[黒ハート]

最近『オッサンくさい』と言われるようになりました・・[あせあせ(飛び散る汗)]

加齢臭もね[たらーっ(汗)]ヤバイヤバイ[ふらふら]


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

Neko

ちょび君お誕生日おめでとう!
本当に去年から悲しいお別れが多くて
らんちんもガウリンだってタカビーだってそばにいてくれたらそれでいいと
そう思えるお誕生日でした。
ちょび君もいつまでも元気でいてね。
by Neko (2012-05-04 13:25) 

chobi-mama

Nekoさんありがとうぉ〜♪

ワンワンうるさくても、いやしんぼでも元気でそばにいてれれば・・
ホントにそう思います。

みんなでリサちゃんやお友達ワンコの分も元気でいようね♪
by chobi-mama (2012-05-05 15:41) 

まなまな

ちょび君9歳のお誕生日おめでとう^^

ってもう9歳なのね。ほんとみんな段々シニアになってるのね。
でも元気でさえいてくれたら、それが一番だよね^^

この1年もめいちゃんと仲良く楽しく美味しく(←それ大事よね^^)
そして元気にお過ごし下さいね。
by まなまな (2012-05-05 23:07) 

chobi-mama

まなまなさんいつも素敵な贈り物をありがとう♪

1日があっというまで1年もあっというまで・・・
そんな中みんながのんびりゆっくりと過ごしてくれるのを願うばかり。

姫ちゃんも色々大変でしょうが、ゆっくりね。
まなまなさんも無理しないでね!
by chobi-mama (2012-05-06 10:36) 

ネスタママ

いつも出遅れですが、、、、。
ちょびくん、9歳のお誕生日おめでとう♪
来年は、いよいよ大台ね。
そろそろシニアのお年頃だから、健康にも気を付けて
元気に過ごしてね。
めいちゃんのことも、よろしくお願いします。

加齢臭ですか?ネスタも、すっかりおばちゃん体型です。
犬も、人間もおんなじですね。(自分も気を付けないと)
12日、楽しみにしています。
by ネスタママ (2012-05-07 13:01) 

chobi-mama

ネスタママありがとぉ♪

すっかりおじさんですが、たまに弾けてます(^^;)
めいを叱るとちょびが文句を言ってきます。
仲がいいのかどうなのか??

もう明日ですね!
楽しみです(^^)
by chobi-mama (2012-05-11 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっと仲良し準備中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。