SSブログ

泣き虫 [まめ太]

CIMG0313.JPG

ママがいれば誰に抱っこされてもOKなのに、いないとすぐ泣きます[たらーっ(汗)]

ちょびぱぱが『だっこ〜』と言っても手を払いのけて。

私にすがる・・・[台風]

泣けばめいがそばにきて『ワンワン』いうのでビックリしてまた泣く[バッド(下向き矢印)]


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

モモ母

ありゃ・・またやっちゃった^^;。
コメント完了したつもりでいたら、最後のポチしてなかったッス(激汗)


遅くなっちゃったけど、ちょびくん、9歳おめでとう!
とらボンと同級生のちょびくん♪だんだんオッサンくささが出てくる・・いやいや、ロマンスグレイな素敵オジサマを目指して、いっしょに歳を重ねていこうね~(* ^ー゚) 。

ぷぷぷ、ママっ子ちゃん&バアっ子ちゃんなまめ太くん、可愛いなぁ♪
めいちゃんのこと、めっちゃガン見してますねぇ。
こわいけど気になる・・こわいけど気になる・・・って感じのめいちゃんなんですね^m^。
んんん?なんか、視線がめいちゃんのプリンプリンなオチリに集中してるのは気のせい?!
by モモ母 (2012-05-10 15:57) 

ななまま

すっかりご無沙汰。
うわ~!まめ太くんってばこんなに大きくなってる(@@)
会いたいけどお互いなかなか時間がとれないね(TT)

by ななまま (2012-05-11 22:43) 

chobi-mama

>モモ母さん

ご無沙汰です♪
モモとらちゃん元気ですか?
ちょびももう9歳になりました。
早いねぇ〜

最近ちょっとずつワンコに触るようになりました。
ワンコのほうがおっかなびっくりですよ・・・

>ななまま
元気ですか?
GWも忙しかったようですね。

ななまま家の3号くんとそんなに変わらないよね♪

また近々会いましょぉ〜ね♪
時間作ります!
by chobi-mama (2012-05-11 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

準備中family会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。