SSブログ

天国へ [わんこ]

CA390010.JPG

お隣に住む柴犬の『ココ』

半年ほど前飼い主さんが『病気になってあまりご飯食べないの。』と言ってました。

散歩の時家の前を通るといつも庭にいるので『行ってくるね』『ただいま』って声をかけてました。

そのココを数ヶ月前見かけたとき↑のような毛色じゃなく白くなってきてるのです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

あまり詳しく病気のことを聞いていなかったのでどうしたのか心配でした。

体も痩せてきて・・・

私の退院後たまたま飼い主さん&娘さんとお互い散歩で遭遇。

痩せちゃってるけどしっかり歩いてるココ。その後ろから[猫]が・・

聞くところによると野良ちゃんで何故かココのハウスに同居しちゃったそうで。

ココも父性が芽生えたのか餌をあげたり、飼い主さんが寄っていくと守ったり[ー(長音記号2)]

つい数日前は仲良くココの背中に[猫]ちゃんがアゴ乗せてお昼寝してました。


それが15日にちょび兄が遊びから帰ってきたら『ココのハウスの前に[かわいい]が・・・』と言うのです。

まさか[exclamation×2]とは思ったのですが、怖くて飼い主さんに聞けませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

今日飼い主さんに会ったので13日に亡くなったと言われました[もうやだ~(悲しい顔)]

淋しいね・・・

もう家の前通っても会えないなんて・・・

Kettymamaの作ってくれたお名前札もプレゼントしたら喜んでつけてくれてたよね。

今日はP'smamaさんのところのパインちゃん&ポテトくんも天国へ行かれたと知りました。

とっても悲しい1日です。

[猫]ちゃんどうしてるのかな・・・


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入院中あれこれ結婚式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。