SSブログ

結婚式 [子供たち]

CIMG0440.jpg

CIMG0479.jpg

CIMG0503.jpg

今日はちょび姉の結婚式でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

素敵なチャペルで式を挙げ、たくさんの友人に祝福されとても良い結婚式でした[黒ハート]

まめ太はまめ太パパのご両親や親戚の方に面倒を見ていただきながらも、泣いたり騒いだりしないでいい子でした[ひらめき]

ちょびぱぱは最後のお手紙の時はちゃんと聞いちゃうと泣きそうになるから半分位で聞いてたそうで[あせあせ(飛び散る汗)]

もう手元を巣立った娘だけれど、改めて式&披露宴をやってよかったと思いました[るんるん]

[カメラ]見るたび痩せなくちゃなぁ・・・と思うのですが[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

まなまな

ちょびまま、おめでとうございます^^

無事済んで、ほっとした?
7月の入院から色々と大変だったのね。
でもこれで一安心かな。

ちょび君&めいちゃんもお預かりから戻って
やっぱりお家がいいな(笑)かしらね。


落ち着かれたら遠足に行きましょうね。


by まなまな (2012-09-02 22:11) 

chobi-mama

まなまなさん。ありがとうございます(^^)

そぉですね・・・
式を挙げてよかったと思いました。


ちょび&めいは1泊だったので体調も大丈夫・・・
めいは相変わらず甘ったれですがね。

10月初めに義父の1周忌
その2日後にちょび兄が修学旅行(10/8〜11)
その間はフリーで遊びまくり?!(笑)

予定が合いましたらよろしく♪
by chobi-mama (2012-09-03 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天国へ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。