SSブログ

おめでとう♪ [ちょび]

今日ちょびが6歳のお誕生日を迎えました[バースデー]大きな病気もせず6歳になりました。

家族になってくれてありがとう[ぴかぴか(新しい)]これからも仲良く過ごして行こうね[黒ハート]

DSC_2119.jpg


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

まなまな&菊姫&アタ坊

ちょび君、お誕生日おめでとう♪
これからも元気で、めいちゃんの素敵なお兄ちゃんでいて下さいね。


今日ちょびっとですがお荷物送りました。明日到着です^^
中身は何かな(笑)待っててね♪


by まなまな&菊姫&アタ坊 (2009-05-03 23:45) 

ネスタママ

ちょびくん、6歳のお誕生日、おめでとう♪
いつもおてんばな妹に振り回されて、大変でしょ。
たまには、がぅって威張ってもいいのよ。
そうしたら、意外と大人しくなるかも、、、、。
この1年も、家族みんなで仲良く楽しく健康で過ごしてね。
また会えるのを楽しみにしています。
by ネスタママ (2009-05-04 01:20) 

chobi-mama

>まなまなさん

素敵な贈り物ありがとうございました。
【おだんご】めいが狙ってます(汗)
まずはちょびに渡してあげなくちゃ・・・

>ネスタママ

ありがとうございます。
ちょびもアンリーくん目指して元気に過ごせたらと思います。

ついめいに譲っちゃうんですよね(汗)

また遊んでください。
by chobi-mama (2009-05-04 20:54) 

peko-nanamama

ちょびくんお誕生日だったのね おめでとう!
これからは運動量が減ったり太ってきたりしやすくなるから気をつけないとね
うちはだんだん長時間散歩を嫌がるようになって来たよ
ナビでさえ30分がいいところ
飼い主はじめ全員ダイエットが必要なんだけどね・・・

by peko-nanamama (2009-05-05 21:53) 

chobi-mama

ななままありがとぉ。

まだ【めい】に刺激をされてガウガウやってます(^^;)
体重も先日測ったらちょっと減ってたんだよぉ!!
飼い主は増える一方なのに・・・(--)

少し年取れば大ちゃんやナビくんともお散歩できるかな。。。
by chobi-mama (2009-05-06 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

保護しちゃったその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。