SSブログ

おNEW [自分]

な・なんと[exclamation×2]

私用の[車(セダン)]が新しくなりました[わーい(嬉しい顔)]

新車で購入・・・[あせあせ(飛び散る汗)] 懐はしばらく寒いのですが[もうやだ~(悲しい顔)]乗り心地はGOO[グッド(上向き矢印)]であります[手(チョキ)]

装備も充実[ひらめき]問題は運転の腕と度胸です・・・[ふらふら]

フロントにコギが1匹乗っているバナナ色の車を見かけたら[手(パー)]を振ってください[exclamation]

かなり地域が限定されてしまいますが[たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

CA390423.jpg


今日は秋晴れのいい天気でした[晴れ]

地元ではお祭りがあって神輿もでて賑やかでした[ぴかぴか(新しい)]

しか~し明日から1週間[雨][台風]予報 どうする散歩[がく~(落胆した顔)](特に雨だと行かないめい・・・)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

まなまな

新車来たのね^^ おめでとうございます。
これでまた頑張って(笑)横浜まで来なくちゃね^^


昨日ちょび君と同じバイアイのコギさんに会いました。
片方のお目目の半分がブルーで半分がハシバミ色。
えぇぇ!ちょび君と同じぢゃん! って思わず飼い主さんに、同じお目目のコギちゃん知ってますよ~♪って。

くしゃみでたかな(笑)


by まなまな (2009-10-05 21:43) 

chobi-mama

がんばれるかなぁ・・・・(汗)
ナビちゃんもおりこうで『山頂公園』って入力するとちゃんと出ます(爆)
最近目の老化も進んでる今日この頃(涙)


昨日注射の為病院へ行ったら先生に『こんなにブルーだった??』って言われたよ。
くしゃみしてたかもね(^^)
by chobi-mama (2009-10-05 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。