SSブログ

早いけど‥ [自分]

SH3D00420001.jpg明日は私の4☆回目の[バースデー]で‥[あせあせ(飛び散る汗)] [バースデー]を買ってもらいました[るんるん] ご馳走は週末の給料日にってことで[わーい(嬉しい顔)] ちょうどたくさん食べる人が修学旅行でいないからね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 《追記》 17日のTCWのカレンダーはちょび&めいです[ひらめき]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ななまま

なぜかなあ
コメントやっぱり入ってない(-"-)
2回ほどいれたはずなんですけど もう一度

お誕生日おめでとうとカレンダーのこと
可愛くとれてるよね(^.^)
by ななまま (2010-05-24 15:19) 

chobi-mama

ななままありがとう(^^)

ななままみたいにお料理上手・音楽上手じゃないけど、年だけは取ったわ(^^;)

双子ちゃんのお子守がないときまた美味しいお酒飲みに行きましょう♪
by chobi-mama (2010-05-24 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母の日帰宅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。