SSブログ

変わらず? [わんこ]

明日からまた[雨][あせあせ(飛び散る汗)] 仕事から帰り買い物済ませた後[犬][病院]へ‥ ちょびの8種を打ちに行きました。 ちょびは検温『ブスッと』されても動じす(爆)あっという間に終了[ひらめき] 相変わらずおまけでついて来ためいのがうるさい[むかっ(怒り)] 体重はちょび14.4㌔ めい8.8㌔ 前回とほとんど変わらず[わーい(嬉しい顔)] ガスリサママに『ちょび大きくなった』って言われたけど変わってなかった[るんるん] 中年太りかな[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晴れ久々‥2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。