SSブログ

久々‥2 [いろいろ]

100917_2243~010001.jpg9月の大きな大会[サッカー]をベスト16で敗退して以降、練習もサボリ気味だった兄が久々に試合に出かけた[ダッシュ(走り出すさま)] 結果は負け[バッド(下向き矢印)] 来週からは高校進路を決める大事なテストが始まる[あせあせ(飛び散る汗)]しっかりやっておくれ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 一緒に住む義父母が『結婚50年金婚式』[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] お祝いしなきゃいけないのに、すっかりご馳走になっちゃいました[ー(長音記号2)] 義父はベッドの上の生活だけど、頑張ってリハビリしてるからせめて車椅子に座れる位になれたら気分転換にもなるかな[グッド(上向き矢印)] [晴れ]なのにまたお出かけできずゴメンね[犬]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

変わらず?遠足候補地(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。