SSブログ

良いお年を・・・ [わんこ]

あと2時間ほどになりました。

今年もたくさんの方々にお世話になりありがとうございました。

来年もまたよりたくさんお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]


普段からちゃんと掃除していれば年末になって力をいれなくていいんですよね・・[たらーっ(汗)]

台所&トイレ・・カーテン3日間頑張りましたよ・・それなりに[ふらふら]

おまけに今日はちょび&めいもお洗濯[いい気分(温泉)] ぐったりですが綺麗になって年越しです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ドライヤー中です。 byちょび

アリババさん&カントくんから送っていただいたイチゴでビタミンチャージ[手(チョキ)]PA0_0074.JPGPA0_0073.JPGD3R_4045.jpg

かてぃさんに家族写真も撮っていただけて幸せな1年でした[黒ハート]


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

ネスタママ

日付が変わって、、、、。
あけましておめでとうございます。&めいちゃん、5歳のお誕生日
おめでとう。
あっという間の5年でしたね。これからも、楽しいことがいっぱいありますように。
素敵な家族写真ですね。修正前のものも、みたいわ。

今年も、よろしくお願いいたします。
暮れには、たくさんありがとうございました。
by ネスタママ (2011-01-01 01:23) 

ぺへさぽ

あけましておめでとうございます。
昨年も大変お世話になり、ありがとうございました。
お写真も気に入っていただけてほんとによかったです♪

めいちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
早いですねえ。全然そんな気がしないのですが。
これからもちょびくんといっしょに、ずっと元気でね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by ぺへさぽ (2011-01-03 21:45) 

chobi-mama

>ネスタママ
今年もどうぞよろしくお願いします♪

めいやアンナちゃんももう5歳ですね!
早くて信じられません(^^;)
これからも元気に過ごしてほしいと願います。

家族写真。恥ずかしかったけれど撮っていただいてよかったと思います。

>ぺへさぽさん

昨年もたくさんお世話になりました。
今年もよろしくお願いします♪

かてぃさんも撮っていただいたちびっ子たちも、もう5歳。
早いですねぇ・・・
中身はまだまだお子ちゃまですが。
by chobi-mama (2011-01-05 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恒例の☆もう5日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。