SSブログ

もう5日 [いろいろ]

新年明けましておめでとうございます。

あっという間に年末年始の休みも終わり4日から仕事が始まりました[グッド(上向き矢印)]

お正月は例年どおり元旦は実家へ・・・

PA0_0076.JPG

ばぁちゃんお年玉ください・・・[有料] byちょび

PA0_0077.JPG

ばぁちゃんおやつください・・・ byちょび&めい

妹家族も集まってご馳走食べて・・・

でも甥っ子3人にちょび兄。男の子ばっかりで口数少ないのでつまらないですねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]


2日も恒例の駅伝観戦[演劇]

今年はちょび姉も兄もついてこなくてちょびぱぱと箱根で応援[演劇]

・・・のはずが規制やらなんやらで[車(セダン)]が止まってしまったとこでになってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

でも車から降りて応援しちゃったもんね[ひらめき]

PA0_0075.JPG

東洋大の柏原くん[わーい(嬉しい顔)]あっという間に走り抜けてきました[ダッシュ(走り出すさま)]


3日はちょびぱぱが数年ぶりの夜勤勤務となってしまい・・

ぼーっと過ごして休みも終了[もうやだ~(悲しい顔)]

4日は早速事務所の新年会でまた満腹状態[たらーっ(汗)]

こんな我が家&私ですが今年もどうぞよろしくお願いします[黒ハート]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ガスリサママ

あけおめです。
って…もう8日ですが。。。

ちょいと体調を崩して寝たきりでした。

今年もよろしくです♪

by ガスリサママ (2011-01-08 17:36) 

chobi-mama

ガスリサママ

体調はどうですか[あせあせ(飛び散る汗)]
いつも元気なママが静かだと[犬]達も心配でしょ。

無理しないでね[揺れるハート]
by chobi-mama (2011-01-13 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

良いお年を・・・朝焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。