SSブログ

サクサクと・・ [いろいろ]

すっかり放置のブログです[バッド(下向き矢印)]

ん十年と愛用していたPCですが立ち上がりが遅く開いている間に眠くなってしまうのです[ふらふら]

ずーーっとちょびぱぱがNEW PCが欲しいと願っていましたが私的には別に~って感じでした。

が!!とうとう買い換えてしまいました[晴れ]

お店でお兄さんと商談中も[exclamation&question][exclamation&question]な私は色指定だけさせてもらいました(爆)

すぐにちょびぱぱが設置してくれたおかげで、サクサクとしたネット生活[ハートたち(複数ハート)]

これで更新もスムーズにいくだろう・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


5月のGW明けに急に仕事の相方が退職。

年明けから次を探してるのは承知だったけど・・・退職日三日前に『決まった』との報告が・・・

少しずつ引き継ぎは受けてたけどまだまだ把握が出来てないことがいっぱいだった[バッド(下向き矢印)]

でも彼女は研修に入ってしまうため殆ど連絡取れず・・・

5,6月は結構ストレス溜まって辛かった[ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)] 誰かに話してもわからないことだろうしね。

新しい人も来てくれてなんとか今に至っています[たらーっ(汗)]

まだまだ精神的に辛いときはあるんですがね[モバQ]どこかで発散しましょう[爆弾]


私とちょびぱぱがPC物色中にまめ太一家は地元の夏祭りに[夜]

夏祭り.JPG

ムチムチであります[目]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また会う日まで週1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。