SSブログ

週1 [自分]

4月より週1に平日お休みが入ります。

今のところ町の母子保健推進委員なんてやってますから火曜日が主ですが・・・

平日にお休みあるとちょっと楽な気持ちになります。

・・・が!!ほとんど自分の為に休みを使ってないのが現状[バッド(下向き矢印)]

今日も休みを取ったのだけど、ちょび兄の3者面談&まめ太の予防接種[病院]に付き合ったり。

結局家に戻ったのがいつもの時間[たらーっ(汗)]

そうそう・・・

ちょび兄は4月に高校入学後の血液検査で『貧血』と診断され再検査。

当初はほとんどの数値が平均値より[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]で薬を出され~

飲んでるかいあってか[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]改善されてきました。あとは食事に気を付けて[あせあせ(飛び散る汗)]とのこと。

私の腕次第か[手(パー)]

さて・・

次の休みは自分の為に使えるか[exclamation×2]

ひとつ・ふたつやりたいことあるんだけどなぁ~[ひらめき]

PAP_0085.jpg

まだまだ微妙なかんけーです(笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

まなまな

ちょびままさん、新しいPCサクサクで良かった~
パパさんがセッティングしてくれるなんて…超~うらやましい!


まめ太君も大きくなって、おばちゃんはビックリです♪
by まなまな (2011-07-27 21:44) 

chobi-mama

TVでもPCでもセッティングはちょびぱぱ任せです・・
購入後『電機屋のお兄さんも新作出るたび勉強で大変だよね』と言ったら
『これくらい自分でも分かる』とちょびぱぱ談(汗)

最近のまめ太は人見知りが始まり、ちょび姉以外だとビービー(--)
預かれません。
by chobi-mama (2011-07-27 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サクサクと・・夏休みの予定は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。