SSブログ

下見 [お出かけ]

お盆明けから東京勤務になるちょびぱぱ[ビル]

今まで10分で出勤出来たのに[新幹線][電車]乗り継いで1時間以上?の通勤。

今日は乗り継ぎ確認のお供に出かけてきました[ダッシュ(走り出すさま)] (品川まで[車(セダン)]しちゃったけどね)

私が新しいとこ見るのも最初で最後でしょうからね[たらーっ(汗)]

東京メトロにも初乗車[ひらめき]

CIMG0030.jpg

ここで降りてすぐ目の前でした[exclamation]

道の反対側には『ららぽーと』仕事帰りが楽しそうだけどそんな余裕はないかもね[あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG0035.jpg

このビルの上の方が事務所らしいです・・・眺めよさそう[グッド(上向き矢印)]

今いるところも山の上だから相模湾まで見えるんだけどね。

周りには高層マンションがいくつか建ち並んでました・・・

通勤に疲れたら2ワンと一緒に引っ越そうかしら・・・・・

(絶対無理だけど・・・宝くじでも当たればいいけど[有料]

私は今日1日で『もういいです[バッド(下向き矢印)]』って感じ[ふらふら]

あと十数年頑張って通勤しなくちゃいけないちょびぱぱ達は大変だよね。

会社ごと移動だから仕方ないんだけど、みんな無理しないで頑張ってほしいです[exclamation×2]

若いうちならよかったのにねぇ~(ボソッ)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ガスリサママ

あらら…パパさん大変!!
通勤時間が、今まで短かったのが長くなるって、本当に大変。
今、身にしみています。
電車だとなおさらだよね…
満員電車に乗ることになるんだろうし。

体調崩されないようにしてくださいね♪

それにしても魅力的(笑)
寄る時間なんて、まったくないだろうけど。。。

しかも夜は夜景というんでしょうか、ネオンというんでしょうか(笑)
ものすごくキレイだよ~。

その地は、車でたまに行きます^^

通勤、がんばってくださ~~~~い!!
by ガスリサママ (2011-08-15 08:35) 

chobi-mama

始まって初日でぐったりしてたよ(爆)

若いうちならなんとか頑張れるだろうけど・・・
お年だからね。
過労死されないよう気をつけなきゃ~

私も今までより1時間は早く起きるので午後が辛い(^^;)
by chobi-mama (2011-08-18 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴロゴロガスママへ・・(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。