SSブログ

ゴロゴロ [わんこ]

今日はお昼前からゴロゴロゴロゴロ[雷][雷][雷]

我が家の[犬][犬]は反応しまくりでワンワンワンワン・・・・

雷よりよっぽど煩い[たらーっ(汗)]

雨はザーッと降っただけですぐ止んじゃって散歩に支障はなかったけどね。

今もまたゴロゴロゴロゴロ[雷]

寝るときは静かにして欲しいなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

PAP_0228.JPG

ちょび兄の部屋は2Fの出入り口前なので窓があいてると風通しが結構良い[グッド(上向き矢印)]

涼しいとこはよく分かってるね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ガスリサママ

お久しぶりっこです!!

なにやらお兄ちゃんも貧血と…
ワタシもアッカンベーで真っ白。

でも、血液検査しても『要検査』が毎回出るので、特に気にもせず。。。

この前、大きな眩暈でちょっとヤバイと思ったけど…あと数回起きたら病院に行こうかと。。。

年上口調でちょびままさんに言われちゃったので…早めに行ってきます!!

涼しくなったら、わん連れて遊びましょうね♪


…いいな、平日休み。
でも、お家の用事で終わってしまう悲しい現実。。。

ぱ~っとはじけたいですねっ☆



by ガスリサママ (2011-08-07 13:35) 

chobi-mama

ちゃんと検査してきてね!
年上口調じゃなくてもしっかり年上なんだけどね・・(--)

家での眩暈なら座ったりできるけど出かけた先でなにかあったら大変!!
楽しい旅行の前に行ってくるんだよぉ~
by chobi-mama (2011-08-07 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休みの予定は?下見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。