SSブログ

一応休み [いろいろ]

明日から5日間の夏休みです[リゾート]

特に予定もないんですよぉ~結局・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

たまたま日・月とちょびぱぱ&ちょび兄もやすみなのにぃ・・・

義父が体調を崩し入院中でもあったりするので、やっぱり予定はなしかな[たらーっ(汗)]

唯一明日は【大人の遠足候補店】(爆)へお友達と[レストラン]に行ってきます[わーい(嬉しい顔)]

ランチバイキング[黒ハート] [カメラ]も忘れずに撮ってこなくちゃね[ひらめき]

土曜日は地元の大きな花火大会[ぴかぴか(新しい)]

ちょびぱぱ仕事・ちょび兄友達宅泊・・・

一人さみしく屋上で[ビール]片手に見ようかな[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

PAP_0086.JPG

『お相手しましょうか??』 byちょび

GRL_0046.JPG

『ミルクで付き合うよ』 byまめ太


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑い遠足下見!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。