SSブログ

遠足下見!? [自分]

昨日予告した通り(笑)『大人の遠足候補店』下見に行ってきました。

私は昨年秋にも行ったんですが一緒に行った子は初めて[わーい(嬉しい顔)]

場所はここ

予約しておいたのでOPENと同時に入店。

我が家からは[車(セダン)]で1時間弱 裏道も教えてもらったのでスイスイ

国道や有料道路は夏休み最後の週末で激混みでした[たらーっ(汗)]

お料理は・・・

CIMG0096.jpg

ほかに麺類・ごはん類・焼き立てのパン・スープ・サラダバー・お肉も焼きあがると鐘がなりますよ[ひらめき]

CIMG0099.jpg

こちらはデザート[るんるん]

この他にヨーグルト(ブルーベリー入り)など・・

美味しかったのは右上のプリン[ぴかぴか(新しい)]

[喫茶店]も飲み放題

残念なのは80分の時間制限 おしゃべりが足りなーい(爆)[キスマーク]

どうでしょうかね(^^) 前回行った時も思ったんですが、駅から直結なので[電車]で来ていただいても[決定]

OPENに入ってしまえば、その後どこかへ足を延ばしてもいいかな[ダッシュ(走り出すさま)]

涼しくなったら是非~ね。

CIMG0100.jpg

『あたしとちょびくんとぱぱと兄はまたお留守番よ[むかっ(怒り)]』 byめい


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一応休み夏の終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。