SSブログ

元気です♪ [いろいろ]

すっかりご無沙汰のblogでございます・・・

この1か月の間色々とありまして・・

10月に入り少しした頃闘病中の義父の具合も余り良くなく・・

看病してる義母もお疲れで・・

私が仕事から帰るとほとんど部屋を暗くして眠っていた義父。

その義父が10月8日に日付が変わった頃天に召されました。

ここ数年はベットで寝たきりでしたが、頑張ってました。今は楽に空から見てるでしょうか・・・

その後通夜告別式と無事済ませ、義母とちょびぱぱは色々な手続きやら打ち合わせでぐったりの日々。

ホント大変ですね~

仕事は休んだ分溜まってるし(汗)

そんな中メールをいただいたり、声をかけていただいたり・・・ありがとうございました。


通夜の前日から告別式終わるまでの2泊3日をかかりつけの病院へお泊りに行った『ちょび&めい』

迎えに行った日めいはお尻フリフリの大歓迎(^^)

ちょびは案外クールに奥から出てきました。

が!!次に日あたりから家でトイレするめいの様子が・・・・

ちっこに何度も行くのです。でも出ない。出ても一滴とか・・・

すぐ診察へ。ちっこ検査で少し血液混じってるけど軽い膀胱炎かもということで2週間の薬をもらい帰宅。

おかげさまで数日後には普通に戻りました。

初めて離れて過ごした2日間が影響しちゃったかな。(ハイパー娘かと思ったけど案外甘えん坊だわ)

そんなこんなで10月も過ぎ、もう11月・・・早い(汗)

近々私自身に人生最大の危機??決断??が待ってるのです。

それはまた決まりましたらお知らせしたいと思います。

写真ないけどちょびもめいも元気です♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風その後・・・久々に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。