SSブログ

また・・・ [わんこ]

今日ひさしぶりにお邪魔したお友達のblogで大切なお友達ワンコが✩になったことを知りました。

 我が家にちょびが来て初めてのオフ会で会ったんだよね。

それも千葉から遊びに来たと聞いてびっくり!!

最近は病気と頑張って戦っていたんだよね。

丸々としていたのに日に日に小さくなってくと知りとてもショックでした。

ここ2〜3日blogチェックしてなくて・・・

安らかに虹の橋へ向かったと・・・

パパもママも娘の詩絵瑠ちゃんもケンスケくんも悲しみでいっぱいでしょう。

でもお空から見守ってくれてるね。

『永遠(とわ)ちゃん』お友達になってくれてありがとう・・・

これからも一緒だよ✩


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとう立ち直れない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。