SSブログ

立ち直れない [わんこ]

仕事中の午後3時頃ガスママからの[メール]

 なにかお誘いかな[exclamation&question]なんてワクワクしながら開いてみると・・・

「リサちゃんが旅立った」とのことで・・・

一瞬なんのこと?と理解できず・・・

涙をこらえるのがやっとの仕事の残り1時間。

なぜ?なに??の言葉しか思い浮かばないし、どう返信すればいいのかわからなかったよ。

リサちゃんなぜそんなにかけ足で逝っちゃったの[もうやだ~(悲しい顔)]

また公園で会えると思っていたのに・・・

まためいとガウガウして欲しかったのに・・・

来月はお誕生日[バースデー]だったのに・・・ 私と同じ日だからずっと忘れないよ[ぴかぴか(新しい)]

今は『ありがとう』の言葉だけ・・・

DSC_6877.jpg

最近悲しい別れが多くて立ち直れない[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ガスリサママ

今日お骨になって帰ってきました。
今までリサを可愛がってくださってありがとうございました。

もっともっとめいちゃんとガウガウしているのを見たかったな。
あまりに急なことで自分でも理解できなかったけど…こうして小さなお骨になって帰ってくると、もうリサは居ないんだって思う。

これからもガスパールをよろしくね。

何かあったら声かけてね♪
by ガスリサママ (2012-04-22 20:04) 

chobi-mama

お帰りリサちゃん。

リサちゃんのガウガウはめいがしっかりと受け継ぐからね・・・
お兄ちゃんたちの尻たたいて喝いれてくわん。

いつまでも私たちのアイドルだよ♪
また逢えるひまで・・・

ガスくんまたまったりしようね。 byちょび
by chobi-mama (2012-04-26 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また・・・ちょっと仲良し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。