SSブログ

怪我 [ちょび]

午後仕事が始まってすぐに[携帯電話]が鳴る。

ちょび兄からで『めいとちょびが乱闘になり、ちょびの目が死んだ魚のようになってる[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

『死んだ魚??』

『目の周り血だらけ[たらーっ(汗)]』と[がく~(落胆した顔)]

とりあえず4時までは仕事抜けられないので、ちょび兄に様子を見てもらって目の周りを丁寧に吹いておいてもらった。

速攻で帰り(こういうとき近いと安心)フィラリアの薬ももらいながら診察へ[病院]

ちょうど目のフチを傷つけたようで眼球は無事でした[ふらふら]

先生も『眼球はよかった・・』とほっとしてくれました。

フチがちょっと腫れて、グチュグチュっとしちゃってかわいそうです[バッド(下向き矢印)]

時々触りそうになるのを気を付けないと[モバQ]

あまり気にするようならエリマキされちゃいますよ[もうやだ~(悲しい顔)]

※体重を測ったのですが2匹ともちょっと増えすぎてました[がく~(落胆した顔)]

先生なんてビックリして『めいちゃんですよね????』と何度も数字を見直してました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ヤバイですね〜飼い主共々ダイエット考えなきゃ(遅いって[exclamation&question]

20120521_133925-1.jpg


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

ネスタママ

ちょびくんが~~~。大変だわ!
めいちゃん、最近、感違っちゃっているかもしれないから
この辺で、しっかり、序列を叩き込んだ方がいいかもしれませんね。
ちょびくん、頑張れ!
とりあえず、お目目が無事でよかったですね。
どうぞ、お大事に。
by ネスタママ (2012-05-22 20:28) 

chobi-mama

ネスタママ心配ありがとうございます。

現場を押さえた時にはビシッとやりたいと思います(ーー゛)

by chobi-mama (2012-05-22 21:35) 

ガスリサママ

ちょび君…優しいお兄ちゃんだから、我慢したのかな。
ガツンと言っていいんだよ~!!

我が家は、ガスパールが優しいことをいいことにリサは調子にのっていたけど、あるときガスパールがガツンとやったのさ!!
そしたらリサは、怖かったんだろうね。。。
これ以上やったら兄ちゃんにやられるっていうのが分かったみたい。

それからは、何事もなく仲良しでした。

ちょび君…頑張って!!

ガスパール)お転婆で勝気な妹を持つと大変だね…



by ガスリサママ (2012-05-28 21:12) 

Neko

ちょびくんとめいちゃんもケンカするのね。
女子は強いからなぁ^^;
ちょびくん、頑張れ~。

by Neko (2012-05-30 08:30) 

chobi-mama

ガスママ&Nekoさん

激遅でスミマセン。
ご近所で不幸がありお手伝い行ったり、少々ダウンしてました。

ちょびもあまりガツンとしないですからね・・
もう遅いかな(汗)
でも反撃してもいいよね・・・

基本食べ物が絡まなければ、つかず離れずって感じなんですけどね。
by chobi-mama (2012-06-02 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こういう時は・・・仲間入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。