SSブログ

仲間入り [わんこ]

今日は久しぶりにななままとランチに行ってきました[レストラン]

先日ななままがピットママさんinデザインフェスタに行かれたそうで、我が家にまで仲間を迎えてくれたのです[ぴかぴか(新しい)]

blogを見たとき行ってきたのねぇ〜いいなぁ〜[るんるん]なんて思っていたので羨ましかったの[かわいい]

たくさんのコギがいるんですものぉ〜[ハートたち(複数ハート)]

で、我が家にお迎えしたのは・・・・

KIMG0052.JPG

かわいいぃ〜[わーい(嬉しい顔)]

以前にもたきさん・茶柴さんからもピットママさん作のストラップをいただいたのです。

落としたら怖いので家にいますけど[あせあせ(飛び散る汗)]

まめ太が来た時にはイタズラされないように避難させとかなきゃ[ひらめき]

ななままありがとう[かわいい]

また中間地点で[レストラン][喫茶店][ビール]しましょう[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

怪我コンビニで・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。