SSブログ

違う??似てる?? [わんこ]

KIMG0059.JPG

今日の広告

シナモンくん[exclamation&question][exclamation&question]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ともえふ

きゃー、ちょびままさん!そうそう、これシナモンですー♪

実はこの広告にある写真アプリ、ひろえふが開発したの。だから、わんこモデルって言うより、家庭内でサンプル写真調達した、って言うのが正解(^^;)

うちにはこの広告入って無かったの。見つけてくれてどうもありがとうございました~。
by ともえふ (2012-06-22 21:11) 

chobi-mama

ともえふさぁ〜ん!
やっぱりシナモンくんだったのねぇ♪

ていうか開発しちゃうなんてすごい。。。
ひろえふさんΣ(゚д゚lll)

スマホカタログには載らないのかなぁ?
広告キープしております。
もしお手元に届かないときは記念に送ります。
by chobi-mama (2012-06-23 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

太い決めました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。