SSブログ

終わりました。 [自分]

KIMG0068.JPG

【入院3日目】 7/11 ・・・ 昨夜はなかなか寝付けなかったけれど、朝は案外普通の体調で目が覚めた!

早速ちょびぱぱに[メール]してみる。

まさか朝から[メール]があると思わかなったらしく驚かれた(ーー;)まぁ、そうだよね[あせあせ(飛び散る汗)]

午後になり看護師さんが『少し歩いてみましょう[わーい(嬉しい顔)]』と来てくれた。

歩けないと尿の管?が取れないと・・・

フロアーの半分程ノロノロと付き添われ歩いてみたが、途中で大量の冷や汗と吐き気でギブアップ[どんっ(衝撃)]

ちょうどナースステーション前だったので、他の看護師さんが急いで[車椅子]を持ってきてくれそのまま部屋へ。

こんな自分にビックリ(。-_-。)

夜仕事帰りのちょびぱぱが寄ってくれた[るんるん]

【入院4日目】 7/12 ・・・ 体には尿の管・点滴・背中に硬膜外麻酔の管・お腹の傷の横にも出血?を見るための管。

寝返りを打つのも大変[たらーっ(汗)]なんとか歩けるようにしなきゃ。

午後の面会時間になり、実家の母とちょび姉&まめ太が来てくれた[わーい(嬉しい顔)]

ちょび姉&まめ太は初めて[電車]に乗って。ちょび姉曰く『二度と乗らない』と。

どうやらまめ太は大はしゃぎだったらしい・・病院に来たちょび姉はぐったり(爆)

その後突然ちょび兄からTelがあり『部活早く終わったからそっち行くよ[exclamation]

まさか平日来てくれるとは思っていなかったのでこれまたビックリ[ぴかぴか(新しい)]

みんなが帰ったあと、無事フロアーを一周でき自分で[トイレ]に行けるようになりました。

この日の夜から流動食が始まる・・・無理でした。口にできず・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

あんこママ

ご無沙汰しています。
以前ブログで手術されること書かれてたので、気になってはいたんです。
・・・そういう手術だったんですね。
実はアタシも選択をちょいと迫られています。
やっぱ何が心配って、自分よりわんこのこと。
わかります~!
ご家族がお世話してくれるなら安心して静養出来ますね。
どうぞしばらくはゆっくりなさって下さいませ(´∀`*)
またいつか「経験者は語る」・・・
今後の自分のためにアドバイスなど頂けたら。。
by あんこママ (2012-07-12 08:07) 

chobi-mama

あんこママ遅くなりました。

選択を迫られてるのですね・・・
難しいですが・・私は年齢的にももういいかなって。決断しました。

私でよければお話しますよ!
メールでもくださいませ♪


by chobi-mama (2012-07-20 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しばらく…普通食(でも多い) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。