SSブログ

夏休み [自分]

今日の午後から夏休みに入りました。

何故こんな中途半端な時間からというと・・・週末の伝票を片付けてから[あせあせ(飛び散る汗)]ということで。

ホントは12時に終わりにしようと頑張ったんだけど、チョコチョコと他の用が入りPCへの入力が終わらず[たらーっ(汗)]

お昼過ぎてもやりました。

お陰で方はパンパン・コリコリで気持ち悪[もうやだ~(悲しい顔)]

結局[家]に戻った午後はちょび姉に肩をもんでもらい、[眠い(睡眠)]しちゃいました。

ちょびぱぱがお休みでない為4人で出かけるのはなさそう[バッド(下向き矢印)]

お盆に子供と2[犬]と実家へ行くくらいなぁ・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

個人的には楽しみな予定がはいっていますけど[わーい(嬉しい顔)]

CA390227.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

追っかけ一人の夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。