SSブログ

一人の夏休み [自分]

今日は私一人の夏休み[わーい(嬉しい顔)]

 あっ[exclamation×2] ななまま・たきさん・茶柴さんも一緒です[かわいい]

『暑い夏をぶっ飛ばせ[パンチ]』ということで行き先は、たきさんお勧めのカレーやさん。

【メノン】 辻堂駅で待ち合わせをしてGO~

CA390233.jpg

[電車]で行ったので[ビール]で乾杯。↑は3種類のカレーとおっきなナンのセットのランチ[レストラン]

ナンはもちっとして美味しかったし、カレーもいろんな味が楽しめてお得でした[手(チョキ)]

食事の後にインドのお茶【チャイ】をいただきました。HOTで頼むと本場の入れ方をしてくれます。

私はアイスで・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

その後デザートは別腹ということで、今度はななままが見つけてきてくれた『天然氷でつくるカキ氷屋』へ移動[ダッシュ(走り出すさま)]

私は【苺みるく】を注文[るんるん]

CA390236.jpg

氷はフワッとしてて、氷にみるくがたっぷり[グッド(上向き矢印)]

そして苺ソースがいつも食べてるようなシロップじゃなくて、ツブツブしててジャムみたい。

お店は『埜庵』さんです。

 

今日は特別暑く感じ氷がすーっと美味しかった。

暑い中ワンコがお留守番してるということで解散に・・・

ななまま・たきさん・茶柴さんありがとう[ぴかぴか(新しい)]また美味しいもの食べに行きましょう[ハートたち(複数ハート)]

帰宅後TVでななまま宅方面[雷][雨]だったと・・お外でお留守番だった、ななちゃん・ナビくん頭濡れちゃったって。(体は非難)

ごめんね[たらーっ(汗)]今度は一緒に遊ぼうね[犬]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

茶柴

ちょびままさん、昨日はお世話になりました!
昨日は満腹&満足なぷち☆グルメツアーでしたね。
ポン太にオヤツもいただいて、ありがとうございましたm(_ _)m

今度はわんこも一緒にお会いしたいものです。
まだまだ暑い日が続きますが、お体にお気をつけて下さいね。
by 茶柴 (2008-08-15 11:42) 

chobi-mama

プチでも大満足のグルメツアーでしたね。
私も『ナン』お持ち帰りすればよかったと後悔しました。
また行きましょうね♪

ポンさん一緒に遊んでくれるかしら~(^^)
いつまでも元気でいてね。
by chobi-mama (2008-08-15 22:29) 

たき

先日はお疲れ様でした(^^)
旬におやつを有難うございました☆

カレー・・・ナンがでかいですよね(^^;
サスガに私もお腹が苦しかった・・んですが、以前いったときはぺろりとたいらげてたような記憶が。しかもその後にカキ氷どころか、マーロウの巨大プリンを食べにいったりして。
ナンがだんだん巨大化してるんでしょうか?
それとも私が小食に・・??(←それは有り得ない!)

またグルメツアーやりましょう♪
by たき (2008-08-19 23:36) 

chobi-mama

今度はどこがいいですかねぇ(^^)

やっぱり渋○駅近くの串焼きの居酒屋も気になるし・・・(もうあまり飲めませんが)
わが町にあるお店もいいですよ。

是非・・・

あっ!!その前にドックカフェかな。
by chobi-mama (2008-08-25 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み通常に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。