SSブログ

夏休みの予定は? [いろいろ]

今年の夏休みの予定がなーーーーーんにもない(悲)[もうやだ~(悲しい顔)]

まめ太がまだ小さいからちょび姉一家とは遠出できないしぃ・・

(来年はキャンプデビューか!?)

ちょび兄は部活[サッカー]でほぼ潰れていて時々友達と[イベント]を計画し楽しんでるしぃ。

ちょびぱぱも今月半ばより、とうとう東京勤務になっちゃうしぃ[新幹線]

(まぁ自宅からの通勤だけど慣れるまでは体がついていかないだろうしね。)

私もそれなりに仕事は忙しいんだけどやっぱり出かけたい~[グッド(上向き矢印)]

月末くらいにまとめて休み取ろうかな・・・

GRP_0045.JPG

『ちょっとセンベイ食べれるよ[ー(長音記号2)]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

猫屋福助(株)

より目、かわいい(*^_^*)
by 猫屋福助(株) (2011-08-05 12:43) 

chobi-mama

猫屋福助(株)さん

ありがとうございます(^^)
パンパンの白玉のようなホッペです・・
by chobi-mama (2011-08-06 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

週1ゴロゴロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。