SSブログ

退院しました [自分]

ブログへの書き込みやメールありがとうございました。

 19日に無事退院してきました。

 入院中何度も更新を試みたのですが、写真の添付はできるのですが書き込みが出来なくて・・・

 ポチポチと書き込みをしていこうと思います。

今日は涼しくて過ごしやすく、ゆっくりするにはちょうどいいです〜[るんるん]

【入院9日目〜】 7/17〜19

17日 朝の診察で抜糸。

抜糸といってもホチキスの針みたいのをピッピッと抜くのです

傷はおへそのしたから17センチくらい。どれだけ数の針があったのかな(-_-;)

記念に少しもらってくればよかった(笑)

抜糸後の傷もキレイでいいですよぉ〜と女医さんに言われホッとしました。

18日 退院前診察

主治医が傷&内診をしてくれ、問題ないと太鼓判をいただき退院決定!!

ちょうど病室に手術の日に付き添ってくれた看護師さんが来ていたのでお礼をいいました。

19日 朝10時すぎにちょびぱぱがお迎えに来てくれたので、隣のベットの人・同じ日に手術した人(退院がずれて同じ日にはならず)・ナースステーションにお礼を言って我が家へ・・・


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

まなまな

お帰り~^^
10日間だったのね。久し振りのワンコ達はどうでした?
歓迎が凄かったかな^^


今日はほんと涼しくて良かったけど、当分無理しないで
ボチボチ回復してね。

by まなまな (2012-07-20 21:49) 

chobi-mama

ありがとうございます♪

ワンコ・・・
家族は『ちょびは薄々感じてただろ』
『めいはあんまり・・・』って言ってました。

顔を見たら『ワンワン』吠えて歓迎してくれましたよ。
めいがぴょんぴょん来るので、お腹ガードしましたが(^^ゞ
by chobi-mama (2012-07-20 23:02) 

ネスタママ

ちょびまま、退院おめでとう。
みんな、熱烈歓迎してくれたでしょうね。
わんこたち、口はきけないけれど、きっと、「さびしかったんだよ~。」
って言ってるはず。
しばらくは、体調回復に専念してくださいね。

by ネスタママ (2012-07-21 20:39) 

モモ母

わぁ・・・めちゃめちゃご無沙汰してしまった、お元気かな??とお邪魔してみたら、なんと・・入院&手術だったんですね。

入院生活は色々不便だったり不安だったりだったでしょう。おつかれさまでした。
そして、ちょびくんめいちゃんのことも心配でしたよね。
二人とも、ご家族のサポートで、がんばってお留守番してたんでしょうね♪
きっと、「まま♪まま♪」て甘えたくてしかたないハズ^m^。

関東地方もこれからまた暑くなるようだし、しっかりお休みして、体調整えてくださいね。主婦は、ついつい動いてしまうかもやけど、無理しないでくださいね(*^_^*)。
by モモ母 (2012-07-23 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

普通食(でも多い)入院中あれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。